いつもあなたのおそばに、お花のある暮らしを・・・薔薇

 バラ甲府市 プリザーブドフラワー専門店&教室バラ


みんみんですWハートラブ


Mingming Stone 's Life


先日、

お友達で、消しゴムはんこ作家のこの方


パン教室に行ってまいりました。

教えていただいたのは

りんごとナッツのパンアルビンハート

りんごりんごりんご


Mingming Stone 's Life



フィリングには

りんごのシロップ煮と、レーズン

それから、アーモンドクリーム

トッピングは

アーモンドと、アイシング

美味しいパンが焼き上がりましたほのぼの

お持ち帰りのパンは

その日の子ども達のおやつになり・・・

体操教室の前の腹ごしらえ

いい香りにテンションUP↑


Mingming Stone 's Life



ランチに出してくださった

レタスの上に、海苔をちぎってのせるサラダは

その晩、みんみん家の食卓にも並べられました。


「みんみ~ん!またつくってね~!」

と、リクエストをもらいました。


Mingming Stone 's Life


ご一緒したpinoちゃん

お仕事が更にお忙しくなるようですが

また一緒に参加したいですね。

大人気の教室へ予約してくれてありがとう。


美味しいパンのレシピ、ありがとうございました。

レパートリーが増えましたハート

そろそろ、またパンを焼いちゃおうかな~♪


甲府市 プリザーブドフラワー薔薇


みんみんでしたWハートラブ


Mingming Stone 's Life