こんばんは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。


私のこのブログを読んでくださっている
あなたは、今より収入を上げていきたい・・って思っている方だと思います。


会社員の方もいるかましれませんし、
私のように自分で仕事をしている方も多いことでしょう。



では、お聞きしますね。


無意識に、<いきなり>収入があがることを
夢みてたりしてませんか?



多くの人が、計画性もなく、なんとなく
<いきなり>売上があがることを夢見ている人が
多いように思うんです。


小さなことから<コツコツ>をしない。


いきなり、
お客様がくるようになって、
そして稼げるようになって
自分は好きなことをする時間も沢山ある・・


そんな状態が<いきなり>くるように
無意識に設定していて、小さなコツコツが全くない。


あなたは、そんなことありませんか?


これってね、
大げさに言ってしまえば、いきなり何も勉強してないのに、
大学受験して大学に受かろうとしている
ようなものだと思うんです。


一ヵ月後、三か月後でもかまいません。


大学受験して受かりますか?


そういう風に考えると、
無理よね・・・無謀よね・・・ってわかりますよね。


なのに、自分の仕事ってなると
いきなりなことで、無謀なんだ・・・って気づかないんですよね。


やっぱり、どんな場合においても、
<いきなり>は無理なんです。


じゃあ、どうすればいいの?ですよね。


私は、講座や塾の中で、
最速最短で自分の仕事を軌道にのせる!を
ゴールにして、受講者さんと一緒に受講者さんの
仕事について考え、
アドバイスしています。


何度も言いますが、<いきなり>なんて無理なんです。


そこに向かうためには、
めんどくさいことや、ほんとにホントに小さなことを
<コツコツ>していく作業が必要になってきます。


こんなにも、自分の仕事について考えたことない・・
ってぐらい考えてもらいます。


これをちゃ~んとするから、ぶれることもなく
最速最短で仕事が軌道にのりだすんです。


私自身も、過去ふりかえったとき、
地味にホントに<コツコツ>から
スタートしました。


そして、今もその<コツコツ>は続けています。


私の場合は、お客様がゼロの状態から、
<コツコツ>をスタートさせ、約半年後に、
会社員時代の給料を
超えることが出来ました。


最近、月に7桁稼ぐ!が乱立していますが、
一時的に7桁いっても、あとは急降下では意味がなくありませんか?


不自然な動きのものは、長続きしない・・・
っていうのが宇宙の法則です。

 


<コツコツ>と自然に上げていくから、
安定した収入を得れる自分になれるんです。



すぐに結果を得ようとする人は、
少しでも上手くいかない状態になると、
すぐに諦めてしまいます。


【すぐに結果を得ようとする=すぐに諦める】
これは、潜在意識の世界では、セットなんです。

 


裏と表ってやつですね。


なので、
仕事が軌道にのせれない人の潜在意識には、
この部分が足をひっぱってる場合が多いです。


結局、<コツコツ>している人が、
最短最速で結果を出せるんです。

 


そして、<いきなり>を狙っている人は、
結果的になかなか結果が出ないだけでなく、
最終的には、ぜんぜん望みが叶ってない・・・ってこと。


ただただ募集のためにやみくもにブログを書いてませんか?


やみくもにモニターをつのったりしてませんか?


やみくもにメニューを変えてみる・・・・そんなこと
してませんか?


上手くいかない人は、
自分に得なことがゴールになっています。


上手くいっている人は、
お客様が得なことがゴールになっています。


あなたは、どんな思いで、現在の仕事をしていますか?


よく、やりがいのある仕事につきたい!!
とかって言ったり、聞いたりしますよね?


私も、会社員のころ、よくこれを思っていた1人です。


私は、やりがいのある仕事って、
自分の好きな仕事でないと、感じれないって
思っていたんです。


これ、間違いだったって、
今になってようやく気が付きました。


遅い・・・って感じですが(笑)


確かに、好き、嫌いも多少は影響するかも
しれませんが、自分の思考がやりがいを感じれる
思考になっているかっていうのが、
とっても重要だってわかったんです。


それは、何かっていうと、目の前の仕事
(自分に与えられた)に対して、
全力投球できているか・・・って、
これにつきると思います。


全力投球するから、達成感が得れます。


達成感が得れるから、
やりがいにつながってくるんですね。


だから、
目の前のことに全力投球できない思考でいたら、
一生、やりがいを感じるものには出会わないってこと。


これ、仕事だけじゃないですよ。


この思考は、すべてのことに当てはまります。


私は、全力投球できるようになって、
仕事が変わりました。


だから、
ぜ~んぶ自分が創りだしているんだな~って
実感しています。
 



以前の私(会社員のころ)は、
「これは、私に合わない」とか、
「こんなこと、やりたくない」とかって、
仕事に対して、思っていたんです。


「私に合わない」って目線で見ていると、
仕事の嫌な部分、しんどい部分、
大変な部分しか見ないようになるんですね。


「こんなこと、やりたくない」って目線も、
同じですよね。


そして、
こんな目線で目の前の仕事を見ているココロの根っこは、
「誰かが何とかしてくれないかな~」
っていう、依存の気持ちがあるってことなんです。


つまりは、大変なことは、私は嫌なので、
大変じゃないことを、私はしたい!!っていう
「楽(ラク)したい~」っていうマインドから
きているんですね。


会社員なら、キャリアを積んで
責任ある仕事を任されている人、
自営業なら、売上(収益)をどんどん上げていっている人
が、こんなココロの根っこ、あるはずありませんよね。


この人たちは、合うとか、合わないとか、
考えて仕事してるでしょうか?


きっと、今、自分の今、目の前の仕事なのでやった、やってきた。


それだけだと思うのです。


そう、「仕事」なんですよ。



どんな仕事(家事)でも、嫌な部分、大変な部分は、
絶対にあります。


これ、好きな仕事であってもです。


この思考が根っこにあると、
好きなことを仕事にしても、上手くいきません。


好きなことだけやって、売上上げたいって
考えは、子どもの思考なんですね。
 



ここが、しっかりと修正できれば、
必ず仕事に対する行動が、変わってきます。


今、目の前のどこに焦点をあてて見ているのか・・・


これ、無意識なので、自分で気が付くのは、難しいです。


でも、この焦点が変わと、自然と売上も変わりますし、
自分自身のやりがいも変わってきます。


多くの人が、お金をかけて資格をとったのに、
その資格をつかって活動していても、
仕事と言える金額を頂けていない現実があります。



まったく売上あげれなかった思考の私が、
その思考をやめて、
日々、修正していったことで、
売上をあげれる思考に変わりました。


思考を変えれば、選択、行動が変わってきます。


まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成