こんばんは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。


「潜在意識をくるん!と変えて過去最高の売上をつくるセッション」
継続のクライアントさま1回目。




25日間のメール講座を読まれ、
実践し、仕事に変化がでてこられたそうです。



特に実践されていることは、エネルギーをだして、
ギフトする!という作業。
 

【奪うエネルギー】という言葉が衝撃だったそうです。 


今まで、1度来られてリピートにならなかったのが、
リピートが増えてきてるんですって。
 


「これは、すごい変化なんです!」って、お話しくださいました。


つまり、売上が上がったってことです。^^



ほんとに嬉しいです。
私もエネルギーかけてブログ書いた甲斐があったです(^^♪


リピートしてくれる!ってことは、
認めてもらえた!って証拠ですよね。


つまり、ここに来たら何か得れるものがある!って
お客様が判断してくれたってことです。


新規ばかりを追いかけている仕事は、クオリティーが低い、
もしくは、お客様にギフトできていないって思っていいですよね。
(これは、私自身にもいつも問いかけています)


エネルギーを出せば、必ず同等のエネルギーとなって
後からかえってきます。

 



そして、
もっともっと自分の中の潜在意識を変えて
仕事も売上あげたいし、人生も豊かにしたい!と
セッションを申し込まれたそう。


セッションでは、
自分の知らない自分(潜在意識)と対面します。



さぁ~、あとは修正して、
も~っと大きく現実を変えていきましょう~。 


まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成