こんばんは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。


私たちは、誰も1人残らず(もちろん、あなたも)
自分が描いたストーリーの人生を創って生きています。
 




良いと感じた出来事も、
悪いと感じた出来事も、
幸せに感じた出来事も、
不幸せに感じた出来事も
描かなかったのに現実になった・・・なんてことはないんです。


と言っても、
なかなか納得できる人は少ないのが
現実ではないでしょうか。


だって、その描いているのは無意識の領域の中でなので、
自覚のある人がほとんどいないのは、当たり前です。



自覚している人がいるとすれば、
ずっとずっと願っていて現実になった方なら、
感じているかもしれませんよね。


潜在意識のチカラを。


それでも、
自分にとって不都合なことが起きると、
そこはやはり、自分が願っていたって
信じたくない・・・ってなってしまう人が
ほとんどだと思います。


私は、もともと30代前半ぐらいの頃から、
自己啓発本が好きでした。


当時は、会社員だったので、
ものすごく自由に憧れていたんでしょうね。


なので、潜在意識で自分の望んだことが、
どんどん現実になっていく・・っていう、
少し魔法チックな、こういった言葉に
魅かれてしまいました。



まさに、子どもの脳が反応したってわけです。(笑)


子どもの脳は、一瞬でラクして魔法のように素敵に変わるって
ことが大好きですからね。(笑)



そして、学びにいったりはなかったんですが、このような潜在意識系の
、自己啓発系の本をいろいろ買って、読んでいました。


でもね、
読ん一瞬は、幸せな気持ちになるんですが、
現実が望んだように変わったのか・・って言うと、変わったような記憶がありません。



毎日、嫌々、文句タラタラで会社に行ってましたから。



そして、好きなことを仕事にしたい!!と、無謀にも
子どもの思考がいっぱいのまま会社を辞めるんですが、
上手くいくはずもありません。



またまた苦痛の3年間を過ごします。
やっぱり、仕事って苦痛なんだ・・・って
思っていましたね。当時。


そんな時に、ダメだ!自分を変えないと!と本気で思い、
出会ったのが現象から分析していく心理学でした。



目の前の現実、現象から潜在意識の中を読みとっていくものです。




感情にはフォーカスしません。 


だから、
短期間で私の現実を自分で変えることが出来たんです。



私が提供しているものは、現象から読み解いていきますので、
あなたの人生の全ては、あなたが描いているとして見ます。


一瞬たりとも、あなたが描いてないことは
起きない世界なんです。




今、実際に現実になっているってことは、
全てあなたのエネルギーを使って起きています。



あなたは、あなたが描いている人生のストーリーに
満足していますか?
 



自分のエネルギーの使い方に納得していますか?




ものごとには、すべて意図が存在しています。



これは、人生においても例外でないんですよね。



あなたの人生の意図を探っていくとね、
いろいろなことが見えてくるんです。



なので、何故、今の現実が起こっているのかが
納得できるでしょう。



だから、意図を変えてしまえば、人生がおもしろいように
変わっていくんです。




それが、潜在意識をくるん!と変える!なんですよね。



あなたの人生の意図は、どうなっているんでしょうか。



望みを現実に変えるために、
潜在意識をくるん!と変えていきませんか?
 



まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成