こんばんは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。



会社をやめ、ひとりビジネスをスタートさせて、
もうすぐ6年目(8月で)になります。


はじめの3年は、ま~ったくの赤字続き。


私は、潜在意識の学びを今も続けています。


いまより、もっともっとクオリティーを上げたいし、
私自身も、もっともっと人生を豊かにしていきたいから(^^♪



同じ学びをしたカウンセラーさんにこんなことを
言われることも増えてきました。


「棟広さんは、私たちカウンセラーの中で、自分で仕事が出来ていて
 ほんとに羨ましいです。
 一番はじめのブレイクのきっかけは、何だったと思いますか?」って。

 


私自身、まだまだ駆け出して、ブレイクなんてそんな大それたものでは
ぜんぜんないのですが・・・(^^;)


でも、自分の提供するもので、食べていけるようになった今、
自分を褒めてあげたい!って思ってます。^^


苦節の3年でしたから。(笑)


あらためて、そんな質問をされ、
まったくお客様が来なくて、売上あげれなかった私が、
何故流れが変わってきたのか、
考えてみました。



自分の価値って自分で決めるんもんだな~!!って、
思ってます。
 
 



上手くいってない当時、思ったのは、
お客様に来てもらう自分になる!ってことは、
自分の価値が上がらないと選んでもらえない! って思ったんです。


世間には、自分と似たような商品を提供している人は、
たっくさんいます。

その中から、自分を選らんでもらう必要があるってことですからね。


「私ってこんなもんだな・・・」っていう
自分を適当に見積もるクセをやめました。
 



結局は、自分が自分を適当に扱っていたら、
自分以外の人からも適当に扱われます。



「私って、すごいんだから~♪♪」って、
自分で自分を大切に扱うように、
自分で自分に手をかけるようにしたんです。


なので手っ取り早く、
外見(服装)をガラ~!!と変えました。(笑)


自分で自分に魔法をかけたんです。(笑) 


その服装が、私自身のマインドを
引っ張っていってくれました。


「覚悟」「責任」っていうものをね。



講座やセッションをしていると、多くの人が上手くいくやり方ばかり、
知りたがります。


そんなのは、はっきり言って後でいいって思います。


まずは、自分自身のマインドが育っているのか!!が大切☆
 



世間には、多くの集客関連の講座が山のようにありますが、
ほとんどの方が、稼げないでいるのは、どうしてでしょうか・・・


私も凡人なので、
それに気付くのに3年もかかってしまいました。(笑)


でも、その凡人の私でも気づいたことで、
現実が簡単に変わりました。


だから、1人でも多くの方に、潜在意識を変えることで、
現実を変えることなんて簡単なんだよって体験してもらいたいですよね。



まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。





■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成