秋こそ、本格美容コルギで美しく!! | 東京目黒駅前タウン情報!タイ古式&小顔コルギ&アロマオイル&岩盤浴 ヒーリングスパ・ストーンレッチ

東京目黒駅前タウン情報!タイ古式&小顔コルギ&アロマオイル&岩盤浴 ヒーリングスパ・ストーンレッチ

お洒落でラグジュアリーな、目黒駅1分の大人気!ヒーリングスパ・ストーンレッチ。一歩足を踏み入れると、バリリゾートの様な究極の癒し空間が。納得できるマッサージが見つからない、疲れやストレスで辛い方!本格マッサージと、本物岩盤浴に癒されてみませんか?

こんにちはニコニコ

目黒駅前、タイ古式マッサージ&岩盤浴 ヒーリングスパ・ストーンレッチです。キラキラ

今日も訪問頂きありがとうございます。

 

今回は他のサロンと全然違う!!!と大好評のコルギをご紹介したいと思います。

 

さて皆様、秋が始まり何となく顔のむくみが取れず輪郭がぼやけてきた方、、多いのではないのでしょうか???ガーン

 

 

...それもそのはず!!

 

顔が一番むくみやすい季節は実は夏なのですが、その夏のむくみを放置して更に悪化し気になり始めるのがだからです。笑い泣き

 

 

コルギを導入してからまもなく約3年が経とうとしている現在、メインはタイ古式マッサージと岩盤浴のサロンではありますが、『小顔コルギ』を受けてくださるお客様の多いこと多いこと・・・ビックリマーク

 

特に最近では男性がデートの前に受けに来てくだっさったり、カップルで美容デートラブラブと称して受けに来て下さる事が多いです。

 
時代の流れと言いますか、女性と同様に美しくなりたい、綺麗でありたいと思う男性は確実に増えていますね!いわゆる、意識高い系男子ですね。
 
女性、本当に負けてられません!!(笑)

 


image

 

さて、なぜマッサージ専門店であるにも関わらず、一般的に言う『フェイシャル・エステメニュー』が人気になったのでしょう?

 

実際にお客様にお聞きしてみたところ、

 

宝石白顔だけではなく、身体までしっかりほぐしてくれるかから!オイルとセットで受けると効果が高まるのを実感している!

 

宝石白化粧ノリ抜群!肌の調子も良い状態が続き、嬉しい!

 

宝石白フェイスラインが引き締まり、更に肌が白くなるする(肌のトーンUPによる美白効果)。

 

宝石白化粧直しのスペースが充実しているから、終わったあとついついのんびりしちゃう!

 

宝石白岩盤浴とセットで受けられるから、体も顔もデトックスできる!

 

 

などといった、嬉しい声を多数いただいております。

また、【コチラの口コミサイト】 でも、ストーンレッチにいらっしゃったお客様の声が投稿されていますが、マッサージの感想よりも小顔コルギの感想の方が多いのは、気のせいではないようです目キラキラ 
 

image


 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

本物志向の安心できるサロンは、なかなか見つからない貴方へ。目黒駅前に佇む、都内屈指のラグジュアリーサロン『ストーンレッチ』へ。癒されながら綺麗になれる、数少ないサロンです。キラキラ

 
 

 

お客様も一流だからこそ、スタッフも一流、技術もおもてなし一流を保ち続けて参りたいと思っております。

本日も、沢山の笑顔と癒しをお届けいたします。クローバーニコニコ

 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 

************************************

ヒーリングスパ ストーンレッチ目黒 目黒駅徒歩1分

 

とってもお得なご予約、最新情報のチェックはこちらから!

HPhttp://www.stone-retch.jp/

 

ご予約でのお電話はこちらからお気軽にどうぞ☆

TEL: 03 5789 3734 

0357893734

 

年中無休 元気に営業中^^*

************************************