ついに登場!
山形市には初上陸のGODIVAチョコレートドリンク。

ムービーオンやまがたのコンセッションにて、8月1日から絶賛発売中!



{94FFD0EC-B13A-4507-B9D5-C271DCD5EC0C}
深い味わいの贅沢なチョコレートドリンク。

ひとくち飲めば、本当に世界が変わるほどの美味しさである。



{E7B2427C-76BC-469D-8A53-D1E41AF37A75}
ホイップクリームや、細かなチョコチップが入っており、作るのに2、3分時間はかかるけど、虜になってしまう飲み物である。



{338239F4-CA14-49D0-B3E8-3DB874908EB8}
GODIVAのチョコレートは有名であるが、まさか、シェイクがこんなにも間近で飲めるとはありがたい限りである。

映画は見ずに、これだけを買いに来る方々もいるようである。



{3E4411D5-97BC-41E4-BB91-F10F81127895}
ダイバーシティメディアとパスラボ山形の幹部たちが、打ち合わせ中に飲んだが、みんな大絶賛である。



{7D2F397D-AFC9-4742-B575-E28F471C555C}
是非、瞬間的に、すぐ嫌なことを忘れたり、悲しいこと、腹立たしいことを払拭し、幸せな気持ちにさせてくれるGODIVAチョコレートドリンク・ショコリキサーを、お試しあれ!