何度も紹介しているが、ムッシュサトウのまかないカレーは、絶品である。



{4100055C-C960-4BA2-A775-00CEC7EA3816}
山形県では、フレンチナンバー1と言われ続けてきて、今も相変わらず素晴らしいスランス料理を食べさせてくれるムッシュサトウ。

ありがたいことに、時々カレーをいただくが、これがまた最高の深みのあるカレーである。

当然、その日その日の余った食材、それも最高級の食材を使って作るから、毎回同じではない。



{9FDA8095-9850-4C58-9953-DDC324F8C630}
今回いただいたカレーは、ステーキ肉の余りや、チキンが入っていて、赤色や黄色のパプリカ、ベースは玉ねぎ、そんな具材だったが、とても纏まっていてまろやかなカレーだった。

本当に美味しかった。


料理が上手い方は、どんな料理でも上手いと思ったのである。