昨年の11月末で、関東方面に旅立った彼女が、先日、もとの職場に戻っていて超ビックリする。



これが、昨年退職する前に撮った写メール。

彼女は、父の秘書も勤め、自分にとっては、妹のような存在だった。

寿退社となり、山形を離れるのは残念だが、心から幸せになってほしいと思っていたのだが…。



ところが、先日、もとの職場で突然の再会!

ただただ、驚くばかり…だいぶ酔っぱらっていたし、ただごとではないな?と一瞬思った。

本人も「戻って来ました~」と、言っているので、ビックリしたのである。

そうしたら、ゴールデンウィークで旦那さんと、実家のある山形へ帰省したとのこと。

そこで旦那さんと、初めてお会いしたが、真面目でしっかりした人だった。


実は、この再会ショットは、旦那サンが撮ってくださった。

仕事もバリバリの方で、うちの会社とも、つながっていた。


彼女は次第にヒートアップしていくが(みんなと会えて嬉しかったと思うのだが)、旦那サンは、お酒を飲まない方で最後まで冷静だった。


彼女は、とても幸せそうだった。

正直、みんなもっともっと彼女と話しをし、近況を語りたかったと思うが、やはり旦那サンの手前、だいぶ遠慮していた。


でも、会えただけでも、嬉しかった。

みんなも喜んでいた。

幸せになって欲しい!
そう思う。