4月23日(土)、ムービーオンやまがたでは、マスコミ向けの内覧試写と記者会見を開催した。




シアター2に、改めて設置した「MX4D」
の威力は、ただただ素晴らしい!







多くのマスコミの皆さんが駆けつけ、試写いただいた。



「MX4D」の販売元である、ソニービジネスソリューションの篠々プロダクトマネージャー。

システム建設を担当した、東映建工の笠原営業推進室長。

ムービーオンを代表して自分がマスコミ会見を行う。



「MX4D」は、TOHOシネマズで展開しており、既に全国には12シアターが稼働し大反響を呼んでいる。
(既存の4DXより特殊効果が多く、システムが異なる)


ムービーオンやまがたは、全国では13番目の導入となり、東北・北海道では初めてのオープンである。
また、TOHOシネマズ以外では、初めての「MX4D」設置映画館でもある。


11種類の特殊効果を用いて、五感で映画を感じてもらう次世代型シアターである。





今日の、最後の回は、100人越えの満員で「MX4D」の試写会&体験会は大成功!

それも、大反響であったのである。

「ジュラシック・ワールド」の4D体験試写会が、メディア関係者、行政関係者、株主関係者等を招いて、4月28日(木)まで続く。


そして、4月29日(金)からは、グランドオープンであり、本興業が始まる。

「シビル・ウォー」の4Dが公開され、「MX4D」で新作が観られるのである。

…キャプテン・アメリカと、アイアンマンの戦い…是非、「MX4D」で体験して欲しい。


多くの方々から、是非「MX4D」の凄さを感じて欲しい!