昼過ぎ、花みずきの陽子ママから、急ぎのメールがくる。

目前に迫った大パーティーに、テンパっているという内容だったので、夜「顔を出せるなら出す!」とメールを送った。

ディナーミーティングのあと、打ち合わせを行い、そこから「花みずき」へ。




いつも明るいミズキちゃんですら、どこか落ち着きがないようだ。




店の奥には、陽子ママの妹と、明日の司会の方が、打ち合わせやパソコンを、かなり必死で打っているのだ。
祝賀会の準備らしい。





パスラボ山形ワイヴァンズの、オフシーズンのスケジュール打ち合わせを、GMとテクニカルダイレクターとする。


ミズキちゃんが作ってくれた「味噌でんがく」

かなり美味い!




いよいよ、明日は20周年パーティー。
これは凄いことである。

パスラボ山形ワイヴァンズを、いつも応援に来てくれて、ワイヴァンズ大好き!…な店である。

いつもパスラボ山形ワイヴァンズが大変お世話になっている方が、自分のブログを見て、「花みずき」へ初めて来てみましたと、カウンターで飲まれていたことに、とても驚く…。

でも、よくぞ来てくださったと、嬉しく思った。


明日のパーティーが、どうなるか?

楽しみである。