親友が経営する七日町の「カフェ・クルー」

お隣にある実家が米屋の為、そもそも米(ライス)は美味しい。

さらに、食材にもかなりこだわりがあるが、何より凄いのは、マスターである隆の料理センスのレベルの高さである。




パスタも美味いし、グラタンも美味いし、フライ系の揚げ物も美味い。

しかし、必ず誰もが美味いと虜になるのは、クルーオリジナルの「ブラックカレー」である。



 
昨夜は、ブラックカレーに、ヒレカツがのっていた。
「ブラックヒレカツカレー」である。




打合せしていたスタッフにも大好評!

美味しい食事は、ドーパミンがでる。
エネルギーにもなる。

少し残せば、ダイエット効果にも繋がるのだが、中々うまく行かない。

すきっと、ピリ辛が好きな人には、たまらないカレーである。