1月25日は、誕生日である。

また、ひとつ歳を重ねてしまったが、この1年は、とても密度の濃い1年であったような気がする。




今年も、スタッフリーダーや友人達から祝っていただき、ただただ感謝である。

ダイバーシティメディアの笹原専務の誕生日は1月27日である為、毎年、一緒にパーティーを開いていただいている。






いつもお世話になっている、友人の本野さんからは、シャンパン「ドンペリ」をいただき、みんなで乾杯。






ケーキ屋さんの「シャトレーゼ」の菊池社さんからは、自家製の誕生日のケーキを2ついただいた。






笹原専務と2人で、ケーキのロウソクの火を消す。












その後、2つのチーム分けがあり、カラオケ対決!

負けたチームには、罰ゲームか待っているとうことで、みんなが真剣に歌うのである。



途中、済生病院の石井先生たちも、カラオケ大会に、参加してくださった。








カラオケ対決は、自分のチームが負け。

事前に用意していたカラシたっぷりの激辛パンがあり、これを食べきるのである。

涙は出るし、吐き気はするし、超まずいパンであった。


参加してくれて、例年通りの、楽しくありがたい時間を過ごせたのである。






今年も、多くの方々から、誕生日のプレゼントをいただく。

花束やネクタイも、いただいた。

感謝である。






名前入りのボールペンや、花なども沢山いただいた。

とにかく、毎年感謝の言葉しか見つからないが、また1年、頑張ろうと思っている。

パーティーを、いつも企画してくれる、パセオさん、フェイスさん。
そして、ダイバーシティメディアの幹部スタッフ達。


心から感謝である。