NTT東日本からは、大変お世話になっており、ケーブルテレビ線をNTT柱に、共架させていただいている。

また、電子行政やソリューションシステムのコラボレーション、さらには、NTT卸しのダイバー光サービスやVキャストの展開など、多くの関係がある。



その大出世頭の、井伊基之代表取締役常務が、わざわざ、山形県まで来てくださったのだ。

NTT東日本山形支店の古川支店長と加藤副支店長も、随行して来社くださる。

これからの、山形県や山形市の情報化や、地方活性化を、真剣に考える良い機会と思うのであった。



井伊常務は、徳川四天王の一人である、井伊の赤備えと言われた精鋭部隊を持つ井伊直政公や、桜田門で命を亡くされた井伊大老の末裔だとのこと。

オーラもあり、きっといずれはNTTを背負っていく方であると思った。


これから、益々の活躍を記念したい。