5月22日(金)、映画『シンデレラ』を観た。

同じディズニーの映画であるのだが、アニメーションではなく実写版。

こんなにも世界観が違うと驚いた。



IMG_6483.jpg
ストーリーは、今まで全世界が知っている『シンデレラ』である。

しかし、妙に感動するのである。



IMG_6482.jpg
エラ/シンデレラ役のリリー・ジェームスの素直で魅力溢れる雰囲気が良い…というのもひとつである。



IMG_6481.jpg
王子/キット役のリチャード・マッデンも、誠実で凛々しい。



IMG_6484.jpg
何よりも、どんな境遇であっても、キャッチコピーにあるように、『本当の魔法はあなたの勇気』…確かに、自分の勇気が、周囲に魔法をかけたように影響し出すのである。



IMG_6480.jpg
ちょっとした優しさ。
ちょっとした勇気。

とても感動したのである。


また、この映画の上映に入る前に、あの大ヒット作品『アナと雪の女王…エルサのサプライズ』があるので、是非ご覧いただきたい。