先週は、本当に忙しかった。

毎晩、帰宅は午前1時。

睡眠時間3時間以内などという日も数日あった。


午前8時半に起きたあと、先日いただいた、『ブルーボトル』のコーヒー豆を挽く。



150517_100128.jpg
代官山から、わざわざ買ってきてくれた方へ感謝。



150517_100710.jpg
まろやかな中に、凛とした強さを感じた。

美味しかった。



150517_100808.jpg
スタバもいいが、ブルーボトルもやはりいい。

そんなアンニュイな休日を過ごそうと思っていたら、ルーマニアのモデルの方や、弟がきて、カテゴリーの違う話が午前中続き、オフからオンモードへ。



150517_114309.jpg
昼は、琥珀飯店の『肉ラーメン』を食べる。

食後は、ビデオやメールやブログ。

その後は、ヴィクトリアマイルカップの検討を競馬新聞で行い、パット投票をする。


ビデオも本も溜まりにたまっている。

そんなこんなしているうちに、車に乗っていた…。

やはり、アンニュイな1日は過ごせないかもしれない。