先日、いつも会合や懇親会の二次会でお世話になっている店『Paseo』の経営者と、その姉が誕生日を迎えた。



150323_224352.jpg
多くのお客さん達に囲まれて、幸せそうであった。



IMG_5405.jpg
二人の姉妹に、多くのファンがいる店であり、二人の人柄や、スタッフの笑顔が、お客に好感を持たれている。



IMG_5401.jpg

IMG_5399.jpg
イタリアンの店『ボーノ』のケーキやジェラードを買っていきプレゼント☆



IMG_5402.jpg
馴染みのお客さん達が、店を花で埋めるように、素敵な花ばなが飾ってあった。

その中で、スイーツを食べる姉妹の笑顔は、周りにも喜びのお裾分けである。



IMG_5400.jpg
凛々しい胡蝶蘭。



IMG_5398.jpg
華やかなシンピジウム。


どれもこれも、存在感があり美しい。



IMG_5395.jpg
この日は、とても盛り上がった…かな?



IMG_5403.jpg
命には限りがある。

人はいつまで生きられるか解らない。

しかし、1年に1度、必ず誕生日が訪れる。

その誕生日が、幸せで、特別な1日になるように生きることができたなら、その人にとって、たぶんとっても素敵な人生なんだろう。