IMG_3935.jpg


IMG_3939.jpg
先週のレノヴァ鹿児島戦のあと、いつものように、会場のお客様とワイヴァンズのメンバーのハイタッチ。



IMG_3936.jpg
自分からGMへ、少しでも多くの方々から、試合を観ていただきたい思いを伝える。

また、ゲームについての考えも述べた。



IMG_3938.jpg
そんなことをしていたら、ワイヴァンズ・チアリーダーの皆さんから『少し時間をください。』ということで、そちらにいくと…なんと、1週間早いバレンタインのチョコレートをいただく。



IMG_3943.jpg
由美先生や大類先生や、他のコーチ陣もいらっしゃり、恥ずかしい!と久しぶり照れまくった。



IMG_3934.jpg

IMG_3944.jpg
今や、バスケット界では、ワイヴァンズ・チアリーダーは、日本一のチアリーダーと言われる。

実際その通りだと確信している。


規律、練習量はもちろんのこと、会場での献身的なパフォーマンスや、笑顔と明るさは、素敵な世界を作ってくれる。


これからも、是非、会場を盛り上げて欲しい。