ボーリング大会の夜は、久しぶりの山形ワシントンホテル『三十三間堂』でのケーブルテレビ山形の忘年会。



141220_181803.jpg
十数年続いた忘年会ホームグランドだったが、タッチの差で、ここ数年は予約できずにいた。



IMG_7328.JPG
今年は様々な展開や、新事業への参加があった為に、スタッフ全員がとても頑張ってくれた。

1年間の労をねぎらい、毎年感謝の意を表す。



IMG_7329.JPG
その後は、腹を抱えて大笑いの出し物である。
クリスタルキングの口パク…シラネとヤス。



141220_193342.jpg
パスラボ山形ワイヴァンズのチアガールが登場したと思いきや、なんと…。



IMG_7332.JPG
金髪のノブコさんや、トモカお嬢たち。

様々な芸達者たちの共演であり、東北発掘おもしろ人エンタメ大会を凌ぐ笑いをとっていた。



IMG_7333.JPG
その後は、各部署ごとに別れて二次会。

幹部職員は、みんな一緒にパセオに行く。

親睦会長のマチャ部長、ご苦労様でした。