毎年恒例の、ケーブルテレビ山形親睦会主催のボーリング大会が、ファミリーボールで開催された。



141220_164836.jpg
約15年間続いているボーリング大会。

前年度の個人成績を参考にして、チームの成績の差が出ないように、親睦会がチームメンバーを決める。



IMG_1614.jpg
どのチームも、現場で初顔合わせである。

自分の今年のチームは、
伊藤浩、白根沢、初参加の木村の男性3人と、鎌田と奥山の女性2人、それに自分の6人での参加。



141220_163157.jpg
左の鎌田さんは、ケーブルテレビ山形の初代社員のひとりで、今はパスラボへ出向しており、パスラボの経理部長をしている。

技術システム部の奥山さんは、あまり話したことがなかったが、この日はタップリ話ができて良かった。



141220_164302.jpg
普段は、あまり話さない人達が集まり、チームになるのは面白い。



141220_164357.jpg

141220_164442.jpg
みんな、なんだかんだ言っても、マジに本気で、必死である。



IMG_7327.JPG
楽しさの中に、闘いがある。


ちなみに、今回の優勝者は、カスタマーセンターの、庄司副局長であった。

50歳を越えての優勝。

タイシタモノデアル☆