12月10日(火)、午後7時より、パレスグランデールで『Nasa』の10周年記念partyが開かれた。


友人の本野さんから、チケットをいただき、よしもとの竹中専務と、岩手ケーブルテレビジョンの笹原社長と、一緒に参加する。



IMG_0021.JPG
自分の父たちが若い頃、仲間達と、ライフスタイルに組み込まれていたように小姓町の『ソシュウ』に行っていたそうだが、そこのNo.1だったのが静香ママである。


その後、駅前『静香』、七日町『Nasa』で、多くの方々と絆を持ったそうである。


その結果、昨日のpartyは380人あまりの人が集まった。

さすがに大御所である。



141209_202917.jpg
来賓を代表して挨拶をされた水上弁護士と、乾杯をした伊藤三之弁護士。



IMG_0024.JPG
その後、フェイスに行き竹中専務と笹原社長と話をしていたら、静香ママが来て記念撮影をする。


自分は初めてのタイプのpartyだったが、山形の夜の町を元気にするには、とても良い企画であると思った。


ケーブルテレビ山形の市民チャンネルで、話題沸騰の番組『ママを尋ねて3千軒』


最近は、いろいろ番組に出演したいとの候補が出ているし、これがきっかけで、山形の夜の街が少しでも活性化すると良いと思う。