デビューから3回もムービーオンに来てくれている優希美青ちゃん。



7.jpg
ホリプロスカウトキャラバンで、グランプリに選ばれ、綾瀬はるかさんや、石原さとみさんの後を追う彼女。


まだ中学生であるのに、とても頑張っている。
福島から山形へ被災避難をしていた時に、グランプリを獲得した。

だから、自分達もバックアップ体制が違うつもりだ。



141118_192306.jpg
マネージャーの林部のヒロちゃんから、優希美青ちゃんのカレンダーが2部届く。

彼女は、今公開中の、三池監督作品『神さまの言うとおり』にも出演者している。



141118_192332.jpg
『あまちゃん』の友人役の小野寺ちゃんから全国区となり、CMやドラマに出演多数。

さらに、今公開中の、三池監督作品『神さまの言うとおり』にも出演中。
映画もすでに数本出ている。


彼女の活躍に期待したい☆