8月16日(土)午後、パスラボ山形ワイヴァンズのチアリーダーの最終面接が、ムービーオンやまがたで行われた。



写真 043.jpg
これまでの経緯は、2つのカテゴリーでの、オーデションとプレゼンテーション。



写真 017.jpg
県内外から応募があったチアリーダー経験者の中から、オーデションで約10人を選定。

いわゆるワイヴァンズの『オフィシャル・チアガール』を決めるカテゴリー。



写真 019.jpg
もうひとつのカテゴリーは、チアリーダーの指導体制のプレゼンテーションを行った。

費用面や、経験などを加味して、ワイヴァンズのポリシーを加味して表現してくれる指導者を決めるカテゴリー。



写真 039.jpg
それらを踏まえて、この日を迎えた。



写真 027.jpg
バスケットの試合の勝ち負けも大切だけれども、それ以上に、県民やファンから愛されるチームになるように、チアリーダーからはチカラを貸して欲しい…とお願いする。



写真 116.jpg
参加者からは、これからの放送通信の流れを説明し、アクトビラやペイパービューをみてもらう。



写真 119.jpg
最終面接に残ったメンバーのみなさんは、かなりハイレベルと確信したのである。



__ 2.JPG__ 2.JPG
どんなに華やかな、どんなに力強いチアリーダーチームが出来上がるのか!

とても楽しみである。