一時期はまった『GARO』の新台が出たと聞いたので、先日の休日の夕方、久しぶりに、約3時間くらいパチンコをした。



140813_170318.jpg
牙狼を越えるのは牙狼のみ…との謳い文句!



140810_190321.jpg
己の力で召還せよ!と、この語り口調もひとつの『牙狼』の魅力であるが、今回は、なんといっても、『大当たり』の時にパチンコ台の上に出現する牙狼の頭部である。



140810_190856.jpg
さらには、右側にある剣を差し込む…。

かなり、リアルな参加体験ができる。

楽しいなぁ…と思っていたら、12箱くらい出ていた。

今後も、ほどよく楽しもうと思うのである。


しかし、『牙狼』も、『ルパン三世』も、映画とパチンコの関係性も、とても面白い。

やはり、コンテンツは、バーチャルリアリティーが最高であると確信するのである。