7月15日(火)の午後10時過ぎから、元ヒットパレードで現在はぺぺルモコで歌っている、マー坊ことチャーリー多勢と、べティちゃん、そして、特別ゲストの半澤ジョージの『スペシャルサマーライブ』が開催された。



__ 1~18.JPG__ 1~18.JPG
この日は、二部構成で行われて、一部はロックンロール大特集だったみたいである。



__ 2~20.JPG__ 2~20.JPG
自分達は、仕事の会合が終わりすぐ駆けつけたが、既にライブは中盤であった。

しかし、ちょうど盛り上がってきて、結果的には、とても素敵なライブだった。



__ 2~11.JPG__ 2~11.JPG
とにかくジョージのギターが上手すぎて、聞き惚れてしまった。



_.JPG
ライブが終わり、みんなが帰ると、ジョージより「一緒にセッションやりましょうよ!」と、光栄にも誘われて、ついつい数曲を奏でる。

ジョージとべティちゃんが支えてくれて、何とか歌った。


最初は照れもあったが、とても面白かった。

ジョージのサポートが、上手すぎるのである。


たまにはギターもいいなぁ…そう思えたライブだった。