IMG_8688.JPG
3月25日(火)午後6時より、シベール・ファクトリーパーク内の『シベールズ・カフェ』にて、東海大学山形高校の管理職教職員のディナーミーティングが行われた。



IMG_8686.JPG

IMG_8657.JPG
シベールさんの好意により、シベールズカフェの2階フロアを借りきって、リラックスした雰囲気の中でのミーティングができた。



IMG_8677.JPG
東海大学山形高校の元校長の山内副理事長、阿部校長のいらっしゃる中で、浅学非才の身でありながら、いろんな話をさせてもらった。



IMG_8673.JPG

IMG_8669.JPG
各先生方は、とにかく真剣で、しっかり話を聴いて下さった。

自分の考えも、しっかり話させていただいた。



140325_184951.jpg

140325_192257.jpg

140325_194635.jpg
シベールさんの、素敵なディナーを食べながら、各先生方からも意見や感想を話してもらう。



IMG_8682.JPG
それぞれの先生方が、それぞれの悩みや思いを話してくれて、繋がりが少しずつ太くなったような気がした。

日本一の私学にするために、自分は今ここにいると本気で思った。

そんな有意義で、楽しいミーティングであった。