先日、山形市の本町から、居を香住町へ移動した『ゆう膳』改め『和(なごみ)ゆう膳』…もとの『月山』の後に入ったのである。



140310_203301.jpg
ちょうど1週間前の3月10日の月曜日、超久しぶりに技術部の懇親会に参加した。



140310_203342.jpg
雪が降る中で、『すき焼き』を食べる。

心からホッとする。



140310_203336.jpg

140310_203401.jpg
刺身のお造りと、馬刺とタテガミ…やはり、相変わらず美味しい。

ゆう膳の美味しさが、そのままにある。



140310_203321.jpg
山王副局長と小関課長とジュンヤ主幹は、日本酒『十四代』を飲む。

自分も少しいただく。



140310_220025.jpg
賢く、美しく、しなやかな奥山さんと、彼女が入社してから初めて話したかもしれない。

とても、ポテンシャルを感じている。

是非、自分らしさを存分に出して欲しい。



IMG_1961.jpg
二次会は、男性陣だけ『パセオ』に行く。

山王副局長以外は、パセオで飲むのは初めてである。



IMG_2567.jpg
今から30年以上も前、黒ちゃんは、『スター誕生に出た』経験を持っている。

桜田淳子と同時期の大会だそうだ。

十八番はチョーヨンピルの『思い出迷子』



IMG_8137.jpg
次は、上山の走り屋、ジュンヤ主幹。



IMG_5270.jpg
山王副局長の歌は、相変わらずプロ級である。



IMG_3270.jpg
蔵王龍岩祭のDJハルオこと、古川も歌うが、少し照れていた。



IMG_3911.jpg
小関は歌っていたが、隣の笠井はカメラ目線をずっと送っていた。



IMG_5337.jpg
しかし、その後、黒ちゃんと笠井のデュエット。

技術部は、みんなが一見バラバラだと思われがちだが、まとまりはあり、みんなお客さんのことを考えてくれているんだなと、随所で感じた。


一層の活躍を期待したい!