1月28日(火)、ムービーオンの新年会が行われた。

ケーブルテレビ山形や、他の会社は忘年会で一年間の労をねぎらうが、ムービーオンは年末年始の興行がある為、毎年この時期の新年会になってしまう。



IMG_7292.jpg
場所は、七日町のパン屋フィン2階の『ビストロ・ルパルク』



IMG_7289.jpg
フレンチの店である。



IMG_7287.jpg
初めて来た店であるが、アットホームな温かな雰囲気と、良質な時間を過ごす清潔感がある素敵な場所だ。



IMG_7262.jpg
自分の誕生日だったので、ムービーオンのスタッフ全員からプレゼントをいただく。

感激である。



IMG_7282.jpg
オードブルは、マグロのオリーブオイル、タイラガイのほおずきのソース、フランス鴨ロースト、ゴルゴンゾーラチーズムース。



IMG_7281.jpg
飲み放題の種類も多く、ノンアルコールカクテルやスパークリングなどもある。

魚料理は、鯛と車エビの蟹ソース。



IMG_7321.jpg
メインは、国産牛ロースステーキである。

ふだん、あまり話が出来ないスタッフと、食事を取りながら話をする。



IMG_7346.jpg
そして、恒例のビンゴの時間。
みんなが盛り上がり、とても楽しかった。

協賛いただいた企業の皆さんへ、感謝である。



IMG_7375.jpg
そして、二次会は、こんな二人の『マツケン・サンバ☆』から始まった。



140128_221205.jpg
元、ディズニーシーで働いていたアルバイトの高橋が、やっと社員として就職してくれた。

渡辺常務と日本酒を…。



140128_221137.jpg
チケットとコンセのリーダーの二人。

彼女らの存在は、いつまでも忘れないだろう。



IMG_7399.jpg
その一人の五十嵐大子の歌を、しみじみ聞いた気がした。



IMG_7476.jpg
もう一人の歌姫のスミは、映画の宣伝用グッズである『赤いジャージ』を着て、歌いまくった。



IMG_7428.jpg
珍しく、上席総務部長の荒井朋美も、最後まで参加。



IMG_7507.jpg
この日、最後まで乗れなかったのが、準備万端で、めちゃめちゃ仮装グッズを準備していたスタッフ後藤。


カタチから入るのではなく、気持ちから入ることを、この日も学んだようであった。


また、花見まで、まっしぐらである。