彼女がムービーオンを辞めてから、半年以上経つ。



約束の地へ…Love&Peace-130205_153636.jpg
果樹農家の後継者になる☆…と、強い決意を持ち、ムービーオンを辞めて、実家に入り、農業をやっている。

若くて美しい彼女は、地元の朝日町の冊子や、山形新聞でも取り上げられている。

ただ心配なのは、若くて美しいから、また女性の後継者だから、非常にシンボリックな存在として注目はされるが、実質的な成果がちゃんと成立しなければ意味がないと思っていた。



約束の地へ…Love&Peace-131119_164901.jpg
ところが、昨日、彼女から、『ラ・フランス』が送られてきた。



約束の地へ…Love&Peace-131119_165018.jpg
スタッフ後藤が、これは凄いラ・フランスですねと絶賛していたが、自分は、『よくガンバったね!』と、涙が出るほど嬉しかった。



約束の地へ…Love&Peace-131119_165057.jpg
見ばえよりも、中味が大切である。

まるでラ・フランスのように…。