中国No.1の映画祭で、日本の『おしん』がNo.1に輝いた。



約束の地へ…Love&Peace-IMG_2821.jpg
最優秀作品賞の『金鶏百花賞』を受賞したのである。

素晴らしいと言わざるを得ない。


10月12日(土)から、全国公開であるが、前夜祭で、10月11日(土)に、濱田ここねちゃんと、上戸彩さんが来場し、舞台挨拶をする。

その翌朝のテレビ生出演から、東京を皮切りに、全国の主要都市で舞台挨拶を強行軍で行う。


期待の映画だけに、楽しみである。


山形県がオールロケ地ではあるが、11日に来場してくださることは、山形にとって、幸せなことであると、感謝せざるをえない。

ここねちゃんの、勇気をもらえる、あの笑顔を見て欲しい☆