山形に来た映画関係者や、ICT関係者が、必ず一度は訪れる夕食の場所が、焼肉『丸源』である。


行定勲監督と小山薫堂さんとホリエモンの、九州の著名人達が会ったのもここだったし、東山紀之くんや北川景子さんや田中麗奈さんと食事したのもここである。


東映チームや、映画の製作会社や、役者の事務所関係者でも、良く山形の焼肉は、ここに食べに来るのである。



約束の地へ…Love&Peace-IMG_4929.jpg
ちょっと、肌寒くなった今頃の季節は最高である。



約束の地へ…Love&Peace-IMG_4922.jpg
今日の午前中は、倉田さんとケーブルテレビ山形で打ち合わせをしながら、『揚妻』から鰻重をとって食べる。


自分は、午後からはスケジュールが一杯で、夜もひとつ会合が入っており、ムービーオンの渡辺常務と藤木支配人に、倉田さんをまかせて、午後8時頃に『丸源』にて合流した。



約束の地へ…Love&Peace-IMG_4927.jpg
こうやって、倉田さんと夜中まで、徹底的に話をしたのは初めてである。



約束の地へ…Love&Peace-IMG_4928.jpg
次第に、奇跡の人である倉田泰輔を、好きになる自分がいる。

倉田さんは、生死をさ迷い、とても大きな出会いをしてきているので、行定勲監督の縁で、倉田さんとの出会いは、ありがたい。



その後、『パセオ』と『フェイス』に行き、午前1時に別れた。


彼の歴史は壮絶であるが、性格はビュアである。


行定監督の、これからのロケについても、かなり心配してくれていた。


またひとつ、とても良い出会いがあった夜であった。


セカンドサイトと行定チームへのエールを送りたい☆