とても夕日が綺麗な日だった。



約束の地へ…Love&Peace-131004_172729.jpg
体調が、あまり良くはなかったが、ムービーオンへ向かった。

その時の空がとても美しかったのだ。



約束の地へ…Love&Peace-131004_172835.jpg
美しさの中に、不思議な世界が写し出された気がした。

時間と空間が現実とは違う、別世界に入りこんだような、そんな感じすら覚えた。



約束の地へ…Love&Peace-131004_172929.jpg
不思議な光景だった。

何千年も前から存在していたピラミッドかキャッスルのように、ムービーオンやまがたが、そこにある歴史的必然を語りかけてくるようだった。

古(いにしえ)の風景が、出現したような気がしたのである。



約束の地へ…Love&Peace-131004_173001.jpg
ムービーオンやまがたが、『夢を観る』新たな入口。



約束の地へ…Love&Peace-131004_173252.jpg
夢の入口を入ると、建物の奥には、笑顔で出迎えてくれる女性のスタッフがいる。

そして、うちなる感性が、溢れる感動の瞬間へと導く。


こんな、自然が醸し出すオレンジ色の空間が、様々なことを意味付けてくれる。


自然と人間の営みは、こうして幾度も交差し調和し、人間の感性を磨いてきてくれたのだろう。