久しぶりに、大切な人たちと会食をした。



約束の地へ…Love&Peace-130903_181955.jpg
会場は、伊藤博文が名付けた料亭『四山楼…お蔵』である。

山形の花柳界では、最も由緒ある貴重な空間のひとつである。

お客さんの為に、椅子を出してもらったが、お蔵には初めてかもしれない。


やはり、誰と食事をするか?…は、とても大事な要素である。

とても楽しい時間であった。



約束の地へ…Love&Peace-IMG_4302~00.jpg
お客さんと別れたあと、まだ『パスラボ』の常務兼GMに就任したスタッフタケシを祝う時間が取れず、今日になってしまった。

道はまだ歩き出したばかりだが、是非、楽しく逞しく、チームをつくり、山形の宝にしてほしいと思う。


人と繋がることは、また、それを続けていくことは、どちらも、お互いの相手を思う気持ちに比例する。

だから、遠くに離れていても、違和感なく、また同じように抱きしめあい、ひとつの気持ちになれるのである。