選挙、仕事、トラブルなど、いくつもの課題や処理案件を抱えながらも、時間と競争しながらこなしている感じだ。



約束の地へ…Love&Peace-130712_220817.jpg
そんな時に、疲弊した心を、包み癒してくれる空間が、『カフェ・クルー』である。



約束の地へ…Love&Peace-130712_201834.jpg
以前も書いたが、『オリジナル・ワンコインサラダ』である。

ワンコイン…つまり500円のサラダである。



約束の地へ…Love&Peace-130712_201911.jpg
いつの間にか、スタッフ後藤も、何気に注文している。



約束の地へ…Love&Peace-130712_203151.jpg
メインのシーフードと野菜のペペロンチーノ。

やはりクルーの食事は美味い☆



約束の地へ…Love&Peace-130712_205515.jpg
ここには、中学2年からの友人、タカシがいる。

この秋で、創業31周年になるのだ。



約束の地へ…Love&Peace-130712_205632.jpg
奥さんの恵美ちゃんは、常識派の正論主義者で、かつ、明るく働き者である。



約束の地へ…Love&Peace-130712_205737.jpg
ゆっくりタカシと話していたら、高校時代からの友人キミちゃんが娘さんとやって来た。

娘のハナちゃんは、山大医学部の看護学科を卒業し、現在は、4月から看護師として病院で働いているそうだ。

今日は初ボーナスが出たということで、母さんのキミちゃんと飲みに行ったそうである。


とても、優しく元気に育っていた。


嬉しかった。


そんな、素敵な仲間達と、しばらく話し合ったのである。


いつの間にか、またチカラをもらった。


まだまだ、負けてはいられない☆