現在、ケーブルテレビ山形の経営企画室の室長は不在であり、桜井朋花課長が、グループ企業の内外の全ての情報をまとめ、自分に上げる。

さらに、各セクションへ指示を出す。

彼女がケーブルテレビ山形の司令塔の役割をこなしているのである。


2児の母親であるが、賢く、その構造や本質を見抜くチカラは抜群である。
さらに、人当たりが柔らかく、好感度はトップクラスであろう。



約束の地へ…Love&Peace-130619_201153.jpg
先日、8年ぶりで夕食をとりながら打ち合わせをした。

2児の母親であり、旦那さんが子どもさんを見ていてくれると言うことで、ゆっくり話すことができた。



約束の地へ…Love&Peace-130619_201206.jpg
彼女のリクエストが、ステーキ専門店『贅(ぜい)』であった為に、そこに行ったのである。


直接話を聞くと、やはり子育てと仕事の両立は大変のようである…が、彼女は素晴らしい…強い意思があるのだ。



約束の地へ…Love&Peace-130625_171114.jpg
数日後、髪を短くした彼女がいた。

カッコいいな…と思った。

そんな彼女に支えられ、自分はアポイントをこなしていくのである。