今頃というか、ピークを過ぎたのに、昨夜から38度近く熱が出て、朝7時には、39度は越えた。


主治医が開院するまでの、約2時間弱が1番つらかった。


診断の結果、インフルエンザA型と、はっきり出たとのこと。


タミフル5日分、リレンザ5日分、吸引は1回、点滴も1回。

4つの方法から選べるとのことを。


1番、早くなおるやつで…と言ったら、点滴となった。


しかし、まだ39度台で、歩くとくらっとする。

熱は出した方が良いし、発汗が1番に熱を下げるそうである。


今日から1週間は多分出社できないみたいだ。

忙しいなか中、会社の内外へ申し訳ない。

インフルエンザの罹患は12時間から72時間。
その間、誰かのをもらったと思うが、そんなことよりも、自分とその間接触した人も危険であるので、要注意である。

3月4日か、5日からは出社できると思うのである、今は、海の底で、ケガを治しているガメラのように、静かにするしかないらしい。