今、全国的にも、話題作として注目をあびている映画『つやのよる』を製作した行定勲監督から、遅ればせながら…と、気を遣っていただき、『バースデー&バレンタインデー』のプレゼントが届いたのである。


約束の地へ…Love&Peace-130217_030927.jpg
行定監督や伊藤ちひろさんが所属するセカンドサイトの吉沢社長と、倉田プロデューサーが、ムービーオンを訪れて、わざわざ置いていってくださったのである。



約束の地へ…Love&Peace-130217_032434.jpg
その際、吉沢社長と倉田プロデューサー両名からも、人気のバームクーヘンを頂く。



約束の地へ…Love&Peace-130217_032215.jpg

約束の地へ…Love&Peace-130217_032307.jpg
行定監督と、伊藤ちひろさんからのメッセージが心を熱くした…。

行定監督の『夢追い人』そのままの気質が出ている。



約束の地へ…Love&Peace-130217_031623.jpg
行定監督からはオードトワレである。



約束の地へ…Love&Peace-130217_031825.jpg
ザ ディファレント カンパニーの『ポア ディリス』という高級トワレである。



約束の地へ…Love&Peace-130217_031918.jpg
そして、チヒからは、『PRADA』のリーダーコームである。
こんなのが、プラダに存在するんだ…と、めちゃめちゃ驚いた。



約束の地へ…Love&Peace-130217_032015.jpg
そして、チヒからのチョコレートが、こちらのチョコバンブーであり、ヘーゼルナッツの入ったクッキー生地を、スウィートチョコレートでコーティングしたものである。

デメル・ジャパンのものである。


しかし、いつも忘れずに、こういう義理ごとをこなされる気遣いには、頭が下がる。


これからも、心身ともにゆっくり構えて、しっかり着実にお互い歩んでいきましょう。