最近、ケーブルテレビ山形のコミュニティ番組で、人気急上昇の番組がある。



約束の地へ…Love&Peace-130205_154021.jpg
『ナウタイム・ムービーオン』という番組である。

現在絶賛公開中の映画や、これから封切られる話題作などを、ムービーオンやまがたから、まとめて放送するのである。



約束の地へ…Love&Peace-130205_153549.jpg
以前は、水口牛くんや、ケーブルテレビ山形のアナウンサーを使っていたが、今は、ムービーオンの現場のスタッフが、番組のMCをやっている。
特に注目されているのが、コンセのスタッフミキコであり、あまりテレビでは笑わないが、時々見せる笑顔が女優かタレントみたいだ…そんな声も実際上がっている。



約束の地へ…Love&Peace-130205_153759.jpg
その他のスタッフもかなり頑張っている。



約束の地へ…Love&Peace-130205_153842.jpg
ムービーオンは夢見るトコロであり、ひとつのテーマパークである。

だから、笑顔が大切である。



約束の地へ…Love&Peace-130205_154007.jpg
スタッフホリカワも、少しずつだが、頑張ってきている。



約束の地へ…Love&Peace-130205_153636.jpg
来場した方々が、帰るときに、少しだけでも、笑顔で帰ってもらいたいと、心から願うのである。