また、仲村トオルさんからのお歳暮が届いた。
とても義理堅い人である。




彼と初めて会ったのは、一昨日のYMF山形国際ムービーフェスティバルで、プレミアム招待作品として上映した『行きずりの街』の時に、山形入りされ、ムービーオンやまがたにて、キャンペーンで舞台挨拶をしてくれた時である。




その時も、気遣いが素晴らしい方だな…と思ったが、それ以来、季節ごとにご挨拶をさせていただいている。

また、仲村トオルさんの、いつもながらの活躍に、嬉しさを感じる。

先日、山形県民会館で2回の舞台挨拶で、3000人が来場していただいた、吉永小百合さん主演の『北のカナリアたち』でも、仲村トオルさんは熱演しており、嬉しかった。




仲村トオルさんや、事務所の皆さんの気遣いに感謝し、さらに仲村さんの活躍を期待したいと思う。

あと、いつも思うのだが、仲村トオルさんの贈ってくざさる品々が、とてもセンスがあり、ドーパミンがでるのである。


Android携帯からの投稿