週末、ムービーオンの買い付け編成担当の、渡辺聡常務取締役と佐藤信也編成部長の出張報告を、夕食を食べながら藤木支配人も入れて受けた。




新しくなって、以前とは店のコンセプトがまるで違う、パレスグランデールのレストラン『コンフェッティ』である。

オシャレで、大人の雰囲気を醸し出す、落ち着いた高級感のあるレストランになっていた。




前菜のカルパッチョは、ソースがふたつ乗っていて、とても満足した。




映画の製作支援の為に作った『チームゼロ』の佐藤グラブ社長を、渡辺常務達が、東映の村松取締役部長へ連れていき、今後について話し合い、かなり盛り上がった話になったようである。




また、東宝へ行ったところ、『イナズマイレブン』が、東北1位にムービーオンやまがたが輝き、2回連続で1位になったことを、担当の増田氏や宣伝部のみなさんより喜ばれたようである。




ミネストローネも、味付けが濃厚で、とても美味しくいただく。




自分は最後にバジル風パスタを食べる。


…で、また、出張報告へもどると、彼らは、東京にて『ラ・ミゼラブル』を観てきて、えらく感動していた。

年末年始は、面白い映画がめじろ押しである…。





帰るとき、弟の妻の修子と子ども達が夕食をとっていた。

みんなが、それぞれがそれぞれの人生を生きている。


そして…、

山形市には、いよいよ、次の日から雪が市内にもかなり降り始めたのである。
本格的冬の到来である…。



Android携帯からの投稿