昨日から、何度も何度も、ブログをアップしても、記事に載らない。

これが、こんなにもストレスになるとは、思ってもみなかった。

書きたかったことは、いよいよ明日、吉永小百合さんが、山形にきて、映画『北のカナリアたち』の舞台挨拶を、2回もやってくださるということである。





ムービーオンやまがたの正面に、『北のカナリアたち』のバナーがはってある。

映画そのものも素晴らしいが、吉永小百合さんが、山形県では、酒田市で1回、山形市で2回も舞台挨拶をしてくださることが奇跡的なことであり、たぶん、最初で最後であろう。




山形県民会館は、1回で約1500人であり、2回で約3000人である。

チケットは、ほぼ完売であるが、みんなが来てほしい…そんな思いである。

今日は、酒田市の希望ホールでの舞台挨拶は1000人を越えて、とても盛り上がった上映会だったらしい。

明日も、その勢いを引き継ぎたいと思うのである。


Android携帯からの投稿