二回日曜日が休めなかったので、休みなし3週目に入った。

日曜日の要件などは、たかだか4時間
前後、しかし、やはり要件があるだけで、休みではなく、オンオフの切り替えがうまくいかない。

だからか、今日は疲れがたまっている。

ジムに行く予定だったが、行く気力が湧かない。

ひとつの仕事場は、staffのチカラがだいぶ上がってきているが、もうひとつの仕事場は、まだ、組織的集団的なレイアごとの意思決定ができていない。

また、自己判断、自己選択、自己責任ができず、自己の問題が、いつしか誰かの問題になっている。

自分にも余裕がないから、答えを簡単に出してしまうので、それを悩まず、四苦八苦せず、表層的な答えの通りに動き出し、帰って、汗をかかなくなる。


まぁ、愚痴は言いたくない。
だから、ついつい、サプリメントや、健康に良いものをとり、少しの達成感を持つのである。




コラーゲン入り青汁。
毎朝毎夜、1日2回飲む。




ビタミンCを、毎朝毎夜に、2錠ずつ飲む。

まぁ、何かで、心を洗い、明日からまた動くしかない…そう思うのである。


Android携帯からの投稿