NEC山形の平澤勝幸支店長が、別の関連会社に移り、板橋清人支店長が山形の支店長となる。

この4月に発令された人事異動だが、平澤支店長とは、山形市役所の電子化など、全国に誇れるサービス構築をご一緒できて、共有したマイルストーンが多くあり、これからも一緒に進もうと思っていた。

だから、支店長としてではなく、友人として寂しい。




そしてこの夜、同じミッションに参加したメンバーが、参加費は会費制で、老舗料亭『野々村』に、一同に会した。


NEC山形支店の新旧支店長と、今月から支店長代理に昇格した高橋氏。
NTTCOMからは、プロマネをやらせたら日本一の山分氏。
さらに関係各社のメンバーや、ケーブルテレビ山形からは、吉田営業本部長、田宮Eコマース部長、斉藤経営企画室長と自分。

とても賑やかな会であった。
これも平澤さんの人格なんだと思う。

いつの時代も、この季節、慣れ親しんだ人々との別れ、さらには、それらの人間環境との別れは…切なくつらい。



そして、また新しい出会い。

心が揺れる季節である。

二次会も、会費制でフェイスへいく。

それから、いろんな話や思い出を語り、夜中午前0時30分解散。

春の夜、いつまでも終わらせたくない時間がある。



Android携帯からの投稿