最近では、ほとんどのビジネスマンや学生達が、iPhoneやiPatなど、モバイルの通信機器を利用している。

行定勲監督は、映画だけではなく、機械系でも、ファッション系でも、食べ物系でも、かなりこだわりがあり、好奇心も旺盛。

iPhoneで様々な写真を撮っている。




まずは、staffユタカの写真。
ユタカは、えらく感激して、年賀状に使うと言っていた。




『悪役』と行定監督が名付けてこの写真を送ってきたので、『石原軍団』ぽいと話した。


結果として、監督のiPhoneの被写体として遊ばれているのだが、やはり撮っているのが行定勲だけに、不思議と味がある写真である。


今年、行定監督は、かなり様々なチャレンジをするようであり、期待したい!


Android携帯からの投稿