久し振りに、行定勲監督と再会した。

積もる話は尽きないが、わざわざ自分の誕生日プレゼントを持ってきてくれた。




ITALYの『DELTA』というメーカーが、世界中で限定1000本を製作したそうである。




gallelyのボールペンを頂いたのである。

日本には約100本しか入ってこないらしい。




覚えているだろうか?

行定監督作品『クローズドノート』
沢尻エリカの「べつに!」で、映画以外の話題で、折角の素晴らしい映画を見逃した人は多いかもしれない。

時を越えた竹内結子と沢尻エリカの物語があった。

あの映画の中で、沢尻エリカがアルバイトをしているのが、このメーカーの万年筆がある『筆ペン屋』である。




胸にしてほしい…おしゃれだと皆から言われ舞い上がる。






焼肉の『丸源』で、空白の数ヶ月の時間を埋める。




二次会は、最近マイブームの『郷みやこ』へ行く。




ノンアルコールのカクテルも充実している。




初めて一階にて飲んだが、いい空間だった。


やっぱり、行定監督達と過ごす時間は最高である。



Android携帯からの投稿