1月の初め、年末年始の連休中(今年のケーブルテレビ山形は10連休)に、親戚の子どもさんから、そのメチャクチャ強い感染力を持つ『水疱瘡』に侵食されたのが、ケーブルテレビ山形のメインキャスターの鈴木アツヨさん。

三十路を越えた大人の伝染病は重くなる場合があるが、彼女も、ほぼ1カ月間は仕事にならず、トーク番組の進行役も自分となり、その時は山形県知事や女川町長などの出演トークだったので、彼女が番組に出られない痛さを、彼女自身が一番感じたであろう。





そして、満を持して、次回のトーク番組の打ち合わせを、今日のランチを食べながらおこなったのである。




staffユタカは、オレンジジュースを飲みながら、客観視していた。




まだまだ、正面からの眉目秀麗のアツヨキャスターが見られるまで、ファンの方は、もう半月我慢をいただきたい。
しかし、やる気はマンマンだった。




さて、今日はセントバレンタインデーである。
また、多くの方々から気をつかっていただいた。
感謝である…。




今回は、いつもお世話になっているフェイスさんとパセオさんからは、美味しい愛媛県産のオレンジ系の『甘平』を、たまたま両方から同系列のものを偶然にもいただいた。
感謝である…。
ケーブルテレビ山形の部長級と女性社員には、行き届き、みんなでいただいた。




今ムービーオンのコンセッションでブームの健康ドリンク『ビタミンウォーター』もいただく。




しかし、何歳になっても、バレンタインデーに義理チョコでも、気を使っていただくことは、うれしい限りである。

感謝・感謝・感謝…。



Android携帯からの投稿