先週から続いた大雪。
やっと太陽の光りが戻ってきてくれた。




先日の日曜日に、一瞬、心が暖かくなる陽射しが差し込んだのだが、すぐにまた雪雲に隠れてしまった。

天候の気まぐれが、ここに来て多い気がする。




自宅から見た、大雪の光景。

そこに今日は雨が降ったものだから、小さな道は、がたがた、ザクザクだったのである。

雪にはまった車を何台も見かけた。




外は異常に冷え込むが、今日は、グラブの佐藤社長やSKOの熊谷社長の直系の仕事をしている澤田君の思いが熱く、素晴らしく、感動した。

その物語が、どんな形に変化していくのか?…とても楽しくてしかたがない。

出会いとは偶然なのか?必然なのか?

小山薫堂さんが言うように、セレンディピティ…偶然力とか、偶然を必然にする力があるかないかが、かなり違う未来を掴む。

そんな出会いの機会は、毎日転がっている…。

あとは、自分次第…。

Android携帯からの投稿