1月25日は、自分の誕生日である。

今年も大勢の方々から、沢山のお祝いの言葉、メール、ケーキ、プレゼント
をいただいた。

ちょっと驚いたのは、Facebookの友達。
35人のおめでとうメールが届いた。(これがFacebookをやりだして、初の誕生日なので、多いか少ないかは判らない。)

さらに、一般のおめでとうメールが、15通。

合計50通の返信メールをうった。
ありがたいかぎりだが、少々時間はかかった。

いつも、こちらがお世話になっているフェイス、ハルさんからバースデーケーキをいただいた。



岩手ケーブルテレビジョンのstaffの皆さんからは花が届いた。



ケーブルテレビ山形に残っている女性staffに集まってもらう。

ローソクに火をつけ、何歳になっても「ハッピーバースデー」を歌ってもらうのである。




各部長級も参加して、全員でケーキを食べるのである。



その後、ケーキを食べながら、ケーブルテレビ山形の応接室は、女子会にしばらくなっていた。



さすが吉田本部長率いる営業本部の面々。
アポイントや商談が終わってから、みんなで残ったケーキを食べたらしい。

それを、ごちそうさまメールを自分におくってきてくれた写メ。



さらに、企画室のstaffや、フェイスさんやパセオさんからネクタイをいただく。


本当に、どれもどれもありがたい限りであり、とても嬉しい☆☆☆

感謝、感謝、感謝。
御礼、御礼、御礼。

それしかないのである。

この1年、多くの課題の中、みんなと一緒に、繋がっているという実感を持って物語を奏でていこう…そう思う。

Android携帯からの投稿