1月23日の月曜日、『ゆう膳』にて、ムービーオン新年会を開催する。

自分のブログによく出ている場所なので、staffみんなが、興味を持っていたらしい。



入って直ぐの所に、ケーブルテレビ山形からの盛り花が飾られていた。

今年の1月20日で、小国町から出てきた若い夫婦が、この店を構えて5周年の記念日を迎えたのである。
心の底から応援したいと思う。



新年会の前に、2日早い自分の誕生日のセレモニーが行われた。
森谷フロントマネージャーからは、お花をいただいた。




ヒロコからは、いつもつけているシャネルのコロンをいただいた。




staffミキコからは、健康食品をいただいた。



寄せ鍋は、最高に美味しかった。


お造りや三元豚のスペアリブや馬刺。
さらには、煮込みや天ぷらなど、かなりのボリュームだった。

西置賜地方の田舎料理。
しかし、そこに真実があると、誰が知っているのだろう。

山形に住む人たちの、特権のような気がする。


Android携帯からの投稿