今年度の最高賞も決まり、いよいよリスペクトパーティーが始まる。

普段はレセプションパーティーと呼ぶのであるが、今回は、東日本大震災の復興を願う『祈り』がテーマなので、来場者には敬意をはらい、リスペクトパーティーとの名を打った。



大曽根餅つき保存会による、幻の餅米『奥白玉』をふるまう。

大好評であった。



吉村美栄子山形県知事、市川昭男山形市長も、毎年参加してくださり、県知事賞や市長賞を渡される。



今回のスペシャルゲストは、ホリプロの堀社長。
まだ45歳と若いし、話せばスマートかつシャープでキレる。



もう一人のスペシャルゲストは、日本ケーブルテレビ連盟の西条理事長である。
もと住友商事の副社長であり、なかなか大所高所からモノゴトを見られる方である。



北海道地区のケーブルテレビ局も、東北地区のケーブルテレビ局に合流し、山形国際ムービーフェスティバルを見に来てくれた。
東京都にある本部も入れ、そうぜい30社近いケーブルテレビ局の社長が集まったのである。




古賀さんも、瀬々監督にも、多くの若者達が様々な質問を飛ばしていた。



人と人の出会いが、新しい物語を作っていくのである。



アンダーグラフは、人柄も、音楽も、そしてハートがさいこうである。


サプライズの森友嵐士くんが、パーティーに出てきた。
みんなに、明日のライヴの告知である。
明日はどんなフィナーレになるのか楽しみである。



Android携帯からの投稿